コミュファ光の申し込みで最大9,000円分の商品券がもらえる!?

コミュファ光の申し込みで最大9,000円分の商品券がもらえる!?

東海地方で人気のインターネット回線であるコミュファ光。
現在別の回線を利用していても、コミュファ光に乗り換えを検討中の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

2018年12月からコミュファ光は長野県でも提供が開始されたので、これまでは使えなかったけれど提供エリアに入ったから使いたい、という方もいらっしゃるかもしれませんね。

そんな方にお得なキャンペーンがいくつかありますが、ここでは『9,000円分商品券プレゼント!キャンペーン』をご紹介したいと思います。

他のキャンペーンと併用すると、なんと最大115,000円キャッシュバック+9,000円分の商品券プレゼントになる可能性もあります。つまりとってもお得なキャンペーンなので、早速ここでご紹介したいと思います!

最大9,000円分の商品券プレゼント!

<キャンペーン内容>
キャンペーン期間中に、コミュファ光の対象メニューを新規でお申し込みいただいた方に、最大9,000円分の商品券をプレゼントするキャンペーンです。

実は以前までこちらのキャンペーンは期間限定だったのですが、2018年12月から無期限なりました。

商品券の金額は、お申し込みいただくメニューによって異なります。

メニュー 光ネット+光電話+光テレビ 光ネット+光電話
10Gホーム EX
5Gホーム EX
1Gホーム
300Mホーム
商品券9,000円 商品券6,000円分

以前からあった1G、300Mホームに加えて、2018年12月からスタートした10G・5Gも商品券プレゼントの対象メニューになっています。光テレビをつけると商品券の金額はアップ。コミュファ光は‘まとめるほどお得なインターネット回線’なので、電話やテレビもおまとめが大変おすすめです。

適用条件

●新規で戸建メニューにお申し込みいただくこと。
●「光ネット+光電話」または「光ネット+光電話+光テレビ」にお申し込みいただくこと。
●「光ネット」は2年の自動更新契約をお申し込みいただくこと。
●プロバイダ一体型にお申込みいただくこと。
●「乗りかえキャンペーン」のアンケートにご回答いただくこと。
●以下のオプションを2つ以上同時に新規でお申し込みいただくこと。
 ・コミュファ光くらしサポート(自転車&おうちパック)※1ヶ月無料
 ・コミュファ光ビデオ(U-NEXT) ※2ヶ月無料
 ・光電話付加サービス割引パックPlus

マンションタイプ、30メガメニューは残念ながら対象外となります。
基本契約期間(2年間)内に解約された場合は、お渡しした商品券相当額を請求いたしますのでご注意ください。

必須オプションの内容とは?

こちらのキャンペーン適用には、2つ以上のオプション加入が条件となっています。「オプションはいらないなぁ」という方も、実際に内容を見てみると気が変わったりもするかもしれないので、とりあえずざっと内容を見てましょう。

コミュファ光くらしサポート(自転車&おうちパック)

月額料金:590円 ※1ヶ月無料

暮らしの中の「困った」状況を専門スタッフが解決してくれるサービスです。自転車プラン月額410円とおうちプラン月額410円を、月額590円でご利用いただけます。

自転車プラン(月額410円) 月額料金820円
→月額料金590円!
おうちプラン(月額410円)

自転車プラン

故障・バッテリー切れの自転車ロードサービスに加えて、万が一の自転車でのケガや賠償事故に備える保険がついています。
契約者ご本人さまだけでなく、ご家族も利用できるので家族みんなで安心なサービスです。

自転車ロードサービス

※コミュファ公式HPより引用

故障・バッテリー切れの際の自転車ロードサービスで、20kmまで無料でご利用いただけます。
電動アシスト付きの自転車は、今利用していなくてものちのちは利用したいと考えている方もいらっしゃるでしょう。また、日常生活で自転車を利用している方も多いと思います。自転車利用者なら誰でも一度はあるパンクなどのトラブルの時に、無料で搬送してもらえるのは助かりますね。

自転車プラン付帯保険

※コミュファ公式HPより引用

2013年に小学生が乗る自転車が60代女性をはねて、9500万円の賠償を命じられたのは記憶に新しいですが、この事故をきっかけに、自転車保険の加入を義務化する地域・自治体は増加傾向にあります。自転車保険の相場は400円くらいなので、他のサービス付きで590円は損はありません。自転車に乗る方、あるいはご家族に利用者がいる方にはおすすめです。

おうちプラン

※コミュファ公式HPより引用

お湯が出ない、鍵をなくした、など日常生活での緊急トラブルに24時間365日駆けつけてくれるサービスです。

さらにこのプランにご加入の方は、プロのハウスクリーニングや家事の代行などを割安でご利用いただけます。
・エアコンクリーニング 12,000円~
・換気扇クリーニング 17,000円~
・お庭の草取り 16,000円~
エアコンの空気が汚れてきた、暖房・冷房の効きがいまいち、毎日気にはなってるけど換気扇を掃除する時間がない、など、日頃気になっている問題を解決してくれるサービスです。

コミュファ光ビデオ(U-NEXT)

※コミュファ公式HPより引用

月額料金:500円 ※2ヶ月無料

最新作品や話題作品を含む40,000本の映像コンテンツを、いつでもどこでも楽しめる動画配信サービスです。
テレビだけでなくスマホやタブレット、パソコンでも視聴することができます。ドキュメンタリーやテレビ放送中のバラエティ番組も視聴できます。

サービス内容
●通常800円分の864ポイントを500円で購入できる
●最大4つまでアカウントが設定できるので、家族でアカウントの使い分けが可能
●貯まったポイントを映画チケットの割引に充てられる

映画:2,000作品/海外ドラマ:280作品
韓流・アジアドラマ:80作品/国内ドラマ:570作品
アニメ:1,000作品/その他♡:8,000作品
コミック・書籍:34万冊以上

その他キッズ、音楽アイドル、ドキュメンタリー、バラエティなど豊富なジャンルが魅力です。

光電話付加サービス割引パックPlus

※コミュファ公式HPより引用

月額料金:990円
付加サービス工事費:1,000円 ※光電話と同時申し込みで無料

かかってきた電話番号を電話機等のディスプレイに表示する「発信者番号表示サービス」、迷惑電話登録した電話番号からの着信を拒否できる「迷惑電話拒否サービス」、通話中にかけてきた他の相手と通話ができる「割込電話サービス」など、6つのサービス合計2,400円/月を990円/月でご利用いただけます。

オプションキャッシュバックキャンペーンの対象にもなる!

オプションの内容についてご説明してきましたが、興味が湧いたオプションが1つはあったのではないでしょうか?オプションのうち2つは初月利用無料なので、とりあえず1ヶ月試してみて必要なものかどうか判断するのも良いと思います。

『最大9,000円分商品券プレゼント!』の適用には2つ以上のオプションの加入が条件となっていますが、オプションを3つ申し込みいただくとさらに15,000円のキャッシュバックがあります。

それが『オプションキャッシュバックキャンペーン』です。
オプションを3つお申し込みいただくと15,000円のキャッシュバック対象になります。

キャンペーンを併用してもっとお得に!

また、今回ご紹介した『商品券最大9,000円分プレゼントキャンペーン』と『オプションキャッシュバックキャンペーン』は、他のキャンペーンと併用が可能です。

新規の方

NEXT限定『選べるキャンペーン(B)』との併用で最大45,000円キャッシュバック+9,000円分の商品券プレゼント
→最大54,000円お得!

10万円のキャッシュバック?NEXTのキャンペーンでコミュファ光がお得!

他社回線からの乗り換えの方

『選べるキャンペーン(B)』『乗りかえキャンペーン』『指定他社回線からの乗り換えで最大20,000円』との併用で、最大115,000円キャッシュバック+9,000円分の商品券プレゼント
最大124,000円お得!

コミュファ光の乗り換えキャンペーンで最大55,000円キャッシュバック!

とてもお得な内容になっていますので、この機会に別のキャンペーンもぜひご検討ください!

NEXTのコミュファ光キャンペーン

CTA-IMAGE

当社NEXT限定のコミュファ光キャンペーンでは3種類の中からご自身にあったキャンペーンを選べます。


【キャンペーンA】Nintendo Switchプレゼント!

【数量限定】Nintendo Switchプレゼント!


【キャンペーンB】高額現金3万円キャッシュバック!

現金30,000円キャッシュバック!


【キャンペーンC】タブレット+現金1万円キャッシュバック

現金10,000円キャッシュバック!

高性能タブレットプレゼント!


最短2ヵ月キャッシュバックいたします!
面倒な申請や手続きもないので、キャッシュバックの貰い忘れはありません。
もちろん公式のキャンペーンも適用されます。

コミュファ光 キャンペーンカテゴリの最新記事